ご無沙汰してました。

色んな事がありました。。


最近鳥に縁があります!!!!

いや、縁を作ってますけどもwww😂


ずっとアキクサインコというインコに憧れていたいんですよ。

鳥なのにピンク!なんでピンク!?

美しすぎでしょ。。。。。どー考えても。


しかしなかなか高価な鳥。

しかもクサインコ系は初心者。

雛から迎えて大丈夫だろうか。。。と案じていたところ、発見!!!親物ペア!しかも手が出る価格!!

欲しい…見たい…側に居て欲しい………。。


早速ブリーダーさんにコンタクトを取る。


しかし…即売れ。そうだろう、アキクサはそれほどまでに美しい。。


ガックリしていたらブリーダーさんに引退ペアをお出ししましょうか?

との提案☆…え??仏??徳を積んでるのかな…。

是非とも!!あぁ是非とも私めにピンクの高貴なインコちゃんをお与えください。。。


はい!お迎えできました!

美しいアキクサちゃん!!


アキクサちゃんが来る前日に超偶然某サイトでも里子のアキクサ発見!!

こちらはタイプの違うアキクサ☆


一緒に十姉妹も頂いたりして。。。

あぁ神様…今年の運はこれで終わりですか?

まだ2月ですが…。


そんなわけで、

アキクサ2ペア

十姉妹(アルビノ・ヨーロッパ・ヘキチョウハイブリッド)9羽

オカメ1ペア

ライラックセキセイ1ペア


今春巣引きしてみます☆

まみれたい。。手乗りたちにまみれたいw


今年もジュズカケバトが発情に入りました☆

あんまり増やしたくないので、誰か飼ってみたい方がおられればお声がけください☺