ICOCA紛失事件!&フリーセッティング カメリア | 兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県尼崎市武庫之荘にて、リボン(M-style Luxe )、リボン雑貨、アクセサリー、ココビジュー、アロマフレグランスストーン等、お稽古サロンをしています。
可愛いものを楽しく作りませんか?(^o^)

こんばんは。


リボングルーデコ
リボンリボン ・M- style ribbon class Luxe
                  ・DST グルーリボンデココース
リボンRuffle Handle by Le Bonheur
リボンアロマフレグランスストーン


武庫之荘の
Salon de Rose(サロン ド ローズ)です。



お昼過ぎに、長男の習い事お迎えに武庫之荘駅へ。
なかなか改札口を出てこない。 
改札口の向こう側から、
「ママー、カードなくした~ばいちゃん」と長男くん。

まあ、いつかやらかすと思ってたけどチュー
他にも改札口には、切符なくしてる子供たちとお迎えのママやばあばたちがたまってて。
皆で「どこもかしこも一緒やね。。」
三年生、四年生、そんなもんかなニヤリ

駅員さんに話したら、西北へ電話してくれて、「西北にありましたー」と。 

西北へ行き、無事受けとりましたー。
一駅で良かったニコニコ



そんなこんなで、予定より遅くなりましたが、午後からお友達親子二組が遊びに来てくれました。

Yちゃん、Hちゃん、グルーデコの生徒さんでもあり、今日も急遽やりたいと。



Yちゃん、毎度お馴染みのお義母さんへ母の日のプレゼントを作ることに。

あれやこれや考えて初のフリーセッティングのカメリアに挑戦。


さすが、器用なYちゃん。
初のフリーセッティングも楽しんで作られました❤

明日以降、ブローチ加工していただきます。
黒が好きでキラキラなお義母さん、
絶対喜ぶはず~爆笑





そしてHちゃん。


グレーオパールにエメラルドのお花❤
グレーオパール、こんな綺麗な色とは知りませんでした~爆笑
いつも美しい仕上がり❤



ママ達がグルーデコを楽しんでるあいだ、子供達も楽しみましたニコニコ



ゲームしてるだけやけどチュー

本当、いつも男子のみ爆笑
どうして、兄弟まで皆男子なんかなガーン

親子で楽しく過ごせました❤
Yちゃん、Hちゃんありがとう!




さて、長男くん。
今日はICOCA紛失を反省したのか、
私がお風呂から上がってきたら、、、




洗濯物が畳まれてました。
しかも私より綺麗爆笑
さすがA型男子。

まだまだ可愛いですおねがい






ぽちっと応援クリックお願いします。↓
ありがとうございますラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



【レッスンメニュー】

リボンM-style ribbon class 体験レッスン
リボンリボン、バッグ単発レッスン
リボンM- style ribbon class ディプロマコース
リボンDST グルーリボンデコはこちら
リボングルーデコ体験、フリーレッスン
リボンアロマフレグランスストーンフリーレッスン、認定講座
リボンラッフルハンドルバッグ
リボンファブリックリース
リボンミニミニチャーム
リボンマカロンメジャー



お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞラブラブ!

mihomiho.love1115@gmail.com

お待ちしています




グルーデコ




M-STYLE