久しぶりすぎー。こんなにアップしていなかったなんて照れ
最後の投稿すぎたくらいに3人目妊娠がわかりラブ
初期は悪阻と仕事でつらくてほぼ帰宅後も休日もベッドのうーえーショボーン
3人目ほしいなーと強く思いはじめた時の妊娠発覚でほんとに嬉しかったーラブでも職場にいいにくくて予定日決まるまで待とうと思った矢先の出血えーんでまさかの報告ガーン
あっという間にすぎた辛すぎる初期のあとは、3人目ともなればお腹が大きくなるのも早くすぐ重たくて腰痛出現ショボーン

仕事もハードだし力仕事だし安定期といえど毎日つらくてちっともマタニティライフたのしめてないショボーン

そして毎度毎度でかいなーと言われながら妊娠後期を迎えて現在33週4日となりいよいよ仕事もあと2回えー


もう体が限界と言っておる。
毎日子どもの送迎、家事、育児、仕事フルの1日もあと少しー。
少しは時間時間持てるかな。まだなんにも出産準備してないから産休入ってからしないとー


ただ今ベビー推定体重2300gキョロキョロ二週間ほどジャンボ。
早く産まないと出れなくなるー、頭でっかちんです。
性別はお楽しみおねがい予想は男の子口笛

とりあえず明日、明後日の仕事頑張ろうニコニコ