先日上の子と2人だけで東京一泊旅行へ
{4D8309CD-7814-40EC-A8E6-C21B5738B2E9}


下が産まれてからなにかと我慢させたり怒られることも増えた兄。

たまにはいっぱい2人の時間を過ごそうと。お金と時間に許す限り!
どこ行きたいか聞いたらスカイツリー!東京タワー!の2つ!笑
さすがメンズ
でもそこがいいな行きたいとこ行こう!てことでついてまずホテルに荷物おいて
{0727C532-135E-4A49-9EF0-D68F05178AD9}

ってはれは高層階にとまったことないから大喜びよかったよかった!
すぐスカイツリーいって
{490F5D4D-0DD0-4337-9766-B92F93B9CD0C}

食べたいもの!欲しいもの!ゲットさせて

夜ごはんはホテル近くの居酒屋へ
{59F4D228-B8F8-4701-B2F0-5141EBA05EA2}

幼稚園児と乾杯
ホテルにもどったら湯船につかりながら音楽きいてー
あがったらカルタ
{FEAD50A2-2A29-4841-86F8-2EBC76F76BCF}

かるく0時まわりましたとさー
母の方が先に撃沈でした

次の日へー