もうお昼過ぎてますが、
今日の旦那のお弁当〜🍱🍴








①卵焼き

②ちくわのマヨネーズ焼き

③ほうれん草の胡麻和え

④ただのたくあん

⑤ウインナー



レパートリーが増えず、毎回似たような
おかずです(笑)

 
たくあんは、隙間を埋めるために
なにか無いか冷蔵庫見たら
旦那のおつまみ用としてあったので、
お弁当に入れました爆笑

でもお弁当にお漬物ってあんまり、、かな?




彩りとして、緑のものを入れたい時
だいたいほうれん草に頼りきってますビックリマーク


だいたい胡麻和えか、ソテーにしちゃう(笑)





今日お仕事頑張りましょう〜ビックリマーク
(もう終わりの時間だけど)