明日のお弁当〜🍱🍴








①かぼちゃと大根の煮物

②にんじん入り肉団子

③キャベツのツナ和え

④卵焼き



肉団子は、ほとんど煮込みハンバーグ
みたくなってしまいました(笑)

・ケチャップ
・ソース
・砂糖
・コンソメ
・水

で煮込んでみましたドキドキ



キャベツのツナ和えは、
無限ピーマンとほぼ同じ作り方で、
キャベツがしんなりする位まで茹でて、
水気を切ったらツナ缶(油は切ってます)、
塩少し、ごま油を加えて
混ぜ合わせましたビックリマーク



明日からまた雨なので、
梅雨が復活しそうですね笑い泣き


明日もお仕事頑張りましょう〜🎵





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




いつも閲覧、イイネありがとうございますラブラブラブラブ
とても励みになりますキラキラ