ブリズリング アスガルド
今日から私が唯一ハマった、アスガルド(NEXSON発2Dのネトゲ)日記を書いていこうかなーって思います(^∀^)
私はハデス鯖の黒い幻戦闘ギルドに在住してる[といてぃー]というものです。
黒い幻は来る者は拒み、去る者追うがモットーなギルドです。
きっと私がココにブログとして書いてるコト知られるだろうな^^でもまぁ、知られたら知られたで良い と思う。人を鴨として使った罰、受ければいいさw
で、話戻しますね^^
えっと今日はあんまINできなかったのですが、1週間前にm3やサラ森1で大量にだしたブリズを壊してました^^ まぁ大量と言っても50コ程度,,,壊したのは20コ。こんなことしてるからトナル代が一向に貯まらないんだろうな;
ブリズを壊したのはDEX低い私のヘタレ賊の為。お陰様でSD13が2コとSD10が8コ、SD8が5コ等、あまり失敗しなかった^^
結構できるもんですね^^
私はハデス鯖の黒い幻戦闘ギルドに在住してる[といてぃー]というものです。
黒い幻は来る者は拒み、去る者追うがモットーなギルドです。
きっと私がココにブログとして書いてるコト知られるだろうな^^でもまぁ、知られたら知られたで良い と思う。人を鴨として使った罰、受ければいいさw
で、話戻しますね^^
えっと今日はあんまINできなかったのですが、1週間前にm3やサラ森1で大量にだしたブリズを壊してました^^ まぁ大量と言っても50コ程度,,,壊したのは20コ。こんなことしてるからトナル代が一向に貯まらないんだろうな;
ブリズを壊したのはDEX低い私のヘタレ賊の為。お陰様でSD13が2コとSD10が8コ、SD8が5コ等、あまり失敗しなかった^^
結構できるもんですね^^
