雑貨屋エフェクト | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

車で時々通りかかって気になってた雑貨屋さん
エフェクト

時間もあったし、お店の前にたくさん陶器が出てるの見て立ち寄りました。



あら、かわいい。で、安い‼️





これ¥800


これ、¥500


凄いです、どれも姫路価格(笑)
お店の中はほんとになんでもありの雑貨屋さん

アクセサリーありーの、


革小物ありーの、


ヘアゴムありーの、


靴下や、服もありーの、


サンダルもありーの、



入浴剤ありーの、



調理器具ありーの、


写真とらなかったけど、
ちょっとしたお洋服、赤ちゃんグッズなどもあり。

自分への雑貨探ししてもいいけど、
贈答品買いに来られる方が多いようす。


この折り畳み靴べら↓ちよっと気になったけど、




私のお買い上げは↓


お茶碗¥300なり。
ひとめぼれ❣️
昔、こういうの1個だけ買うのって恥ずかしかったけど、いまじゃ全然へーき。