皿そば | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

お蕎麦が食べたくなって
皿そば文楽さんへ


まずは、皿そば準備👍


お出汁に入れる卵がうずらの卵じゃなくて、レギュラーサイズで迫力あります。


で、こちら⬇️皿そば&天丼付き



お出汁がザ・醤油
のお出汁でした。。。
私の個人的に、もうちょっと甘味があるとよかったなー