無制限 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

私、今月の始めぐらいは

DOCOMOのアプリに

自分のデーター利用量が
ちゃんと表示されていた

なのに、いつからなのか

自分のデーター利用量が
何をやっても全く表示されなくなった💦💦



なんでー

なんでー

なんでーーー

ってことで時間ある時にDOCOMOショップへ



で、理由が判明爆笑爆笑爆笑爆笑



なんと、
なんと、
なんと、

私の住んでる姫路は
先日の西日本の大雨の
災害指定地域にあたり

今月は

データー利用が

無制限


えーっ( ̄□ ̄;)!!

知らんかった。

て、姫路

そんな被害受けてませんけど
( ̄▽+ ̄*)


でも、せっかく無制限ってことなんだから

ありがたくデーターを使わせて頂きましょう➰(≡^∇^≡)ピンクハートピンクハートピンクハート

そして、今日気づいた
DOCOMOのからのお知らせ📢



なんと、

なんと、

なんと、、、

8月いっぱい無制限となびっくりびっくりびっくりびっくり



本当に被害に遭われた方達にとって、とってもとっても有難いサービスだと思います
DOCOMOやるわね