ガーリックシュリンププレート | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

女三人でゆずのコンサート
BIGYELL



コンサートの前に早めの夕飯を
大阪城公園でしてましまナイフとフォーク


この日は、めっちゃ酷暑💦💦
どこも混んでて並ぶの嫌だったから
並ばずに入れたお店


みんなでプレートごはんナイフとフォーク


プレート弁当箱には、ゆず感満載



ドリンク一つ一つもゆず感満載


私は、ガーリックシュリンプ


友人二人はこのタコスなんちゃらにして


コンサートまでの二時間あまり、
めっちゃめっちゃ喋ったわ
o(^^o)(o^^)oおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

あー楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


てか、私、この日のお昼もエビやったわ