ビューラー | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

ビューラーって、ゴムの部分が劣化するじゃないですかーえー

ビューラー買った時に、替えのゴム付いてるけど、いつもどこに行ったか分からなくなる…………🌀

で、替えのゴムだけどこで買っていいのかも分からない…………🌀

で、替えのゴムをいつでも買えるように
ビューラーを無印良品のものに買い替えました付けまつげ


ビューラーって言わないのね✋
アイラッシュカーラーって言うのねニコ



この、アイラッシュカーラー買った箱に、一つゴム替えがついてたけど、

別に、このゴムの替えだけも無印良品で売ってること確認済み✌️

ストックに替えゴム買っとこうかと思ったけど、あんまり早く買っとくと無くすだろうし、今回は買わず(*-ω-)

使い心地も良いものわよ乙女のトキメキ



ビューラーだけに収まらず、今回の戦略品は
こんな感じ⬇️

細い綿棒
力入れず切れるハサミ
マドラー


最近心がけていること拍手
なんでもかんでも買うんじゃなくて、
一生使える物を買うようにすること乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ