ゴム手袋 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

私の愛用セリアのゴム手袋

大人買い(ても、まー100均やし👅)

いつもは、ピンク買ったり、パープルのを買ったりしてるけど、

もう今回から、黄色で揃えます拍手



なぜかと言うと、

ゴム手袋、破れるのは片方から。
同時に左右がやぶれることなしくるくる

で、破れた方だけ変えてると

今現在、左右で色が違うことにえー⬇️



だから、こんなことにならないよーに( ̄▽+ ̄*)

これからは、黄色で統一していきます爆笑爆笑爆笑

なんでもかんでもむだづかいするくせに、
100均のゴム手袋は、破れないと変えないって貧乏性
🈳😢👛