PAUL | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

たびたびたびたびたびたび利用していたデパ地下

引っ越してから、2ヶ月半

とっても久しぶりに行ったデパ地下で買って来たものニコニコ

PAUL🥐


ショコラクロワッサンと定番クロワッサン🥐
これだけてへぺろ


最近なんだか、私にデパ地下が必要でなくなりました


それは、お料理がたのしーからおねがい

このカウンターキッチンに一目惚れして決めたお家

キッチンが変わるだけで、お料理への気持ちも変わるなんて自分で自分にびっくり(○_○)!!

こないだ何年ぶりかにお醤油とみりんも買いましたよ
( ̄▽+ ̄*)💦💦


そんな、私が食べたいーと思ったのがPAUL🥐

神戸からわざわざ買って帰る
これは⬆️ホンとにおいしーってことだろう