ホイアン~アンバンビーチ | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

私が、オーバーブッキングで急きょ泊まることになった4つ星の
ランタナホイアンホテルブティック&スパ
さんは、プライベートビーチを持ってて、ホテルから無料の送迎車が1日3回出てます。

バスケットボートツアーから、当初ホテルの帰着が12時すぎだと聞いていたので、12時30分ホテル発のビーチシャトルに乗る予定が、実際ホテルに戻って来たのが12時50分ガーン

あーあー。゚(T^T)゚。ビーチシャトル行っちゃったよねー
って、フロントのおねーさんに嘆いていると

おねーさんがドライバーに頼んであげるチューって

で、私だけ特別にビーチまで送って貰えましたラブラブラブラブラブラブ

なんと、心のこもったサービスなんでしょう~おねがいおねがいおねがい


TOYOTAの高級車で送って貰いました


途中、この水牛さんよく見かけたけど、この水牛さんは写真撮影のモデルさんなので太ってるし、畑仕事もしなくて羨ましいってドライバーさんが言っていた爆笑



で、車で15分、アンバンビーチに到着

プライベートビーチには、こちらのほっそーい通路を行きます


ビーチが現れるところを動画でどうぞ😉✨





特等席で、すいかジュースとグリルドシュリンプ


このグリルドシュリンプ¥425
美味しすぎて、頭から尻尾まで殼ごと食べ尽くしました


で、ひたすらビーチでボーッとします照れ


このバスケットボートベッドがフカフカでめっちゃ気持ちよかったです



泳ぐつもりはなかったので、普通に服着たまま寝てました


途中、たい焼きアイス


私の想像通り、まだ水がかなり冷たかったようで、このー体格良いにーちゃんも、ほぼ、足浴してるだけでした






ビーチで波の音聞いて過ごして、今度はビーチからホテルへのシャトルバスに乗ってホテルに戻りました




で、荷物だけ置いて、本日はランタナ祭り
カフェで席取りするため、早々に出発

ホテルからの道すがら、観光バスがそれまでの3倍ぐらいの量が駐車場はみ出て止まっててすごいことになってたけど、日本橋の辺りも人で人で大混雑してました



で、ランタナの一番きれいなグエン・タイ・ホック通りへ



で、このカフェにすることに決めてました


2階のバルコニーへ




ここで、暗くなってくるのを待ちました(*^▽^*)黄色い花黄色い花黄色い花