通販 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

通販、失敗すること多いから
できるだけ、買わんよーにしてるけど
つい、つい、ポチってしまった💦



この、刺繍のセーターはお値段少々高めのため、何度かちゃんと着れそうですピンクハート




これはやすーいので、洗濯数回でダメになりそーだけど、かわいーです💛




この、キナリもかわいーラブ乙女のトキメキ



今回の通販のお買い物は、
ま、着れそうで良かったです爆笑爆笑
これに、油断して、また簡単にポチって失敗しないよーにしないとねゲラゲラOK