お仕事終了 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

先日、6年間勤めたところを退職しました

働いてる時は、楽しいこともあるけど
バットってしまったり
腹立ったり、イラついたりすることも多いけど

実際、さよならをホントに迎えてしまうと
私って愛されてたんやなーと感じますおねがいおねがいおねがい

そんな、みんな、からのお餞別


これは、最後の勤務中の差し入れプリン


マリメッコのカップ☕


ぜーいんから、私の好きなヴィタメールの詰め合わせと商品券



アンリシャルパンティーエのフィナンシェ


お菓子詰め合わせピンクハート


バスグッズ🛀


ジルスチュアートのハンドクリームとチョコレート🍫


ハンカチとエチケットスプレー


これも、バスグッズ🛀



なんだかんだ一緒に過ごした6年
私のことをヨーク知り尽くした同僚からの大切な贈り物たち

こんな私を愛してくれて、ありがとー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ