引っ越しました。 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

ずっーと予告していたお引っ越し
完了しました〰️爆笑爆笑爆笑
(実は1月末に完了してます。✌️ネタ順に書いてると、ご報告が今に。フレッシュなネタで身バレしてもいやなので👅)


荷物搬入直後



荷物搬入中に、母が差し入れ持って来てくれました〰️爆笑爆笑爆笑差し入れだけ置いたら、母はさっさと帰宅


とりあえず、荷物ほったらかして
母の差し入れランチナイフとフォーク

(あ、母、引っ越し手伝うって言ってくれたけど、荷物親に触られるの嫌なので独りでのんびり片付けます)


部屋が広くなったのでテレビ📺がちいさーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずはソファー買い換えたら、次はテレビ買い換えなきゃ
👛👛👛


なんか、なれない広い部屋でお片付けしてたら寂しくなってきて
お母さんに電話

お母さん「近くなったしいつでも帰っておいでー」と。

私「じゃ、今から帰るわ」

お母さん「えっ❗帰ってくんの❗❗晩ごはんはどーするきや😡」って…………

(笑)(笑)(笑)


こげな散乱したまま⬇️放り出して、ホントに実家へ



何だかんだ言ってもご飯にブリの照り焼きその他多数でてきたよー



で、実家で泊まって、ご飯食べて、お風呂入って、次の日もお昼寝してから
また新居へ


Amazonで注文してたキッチンマット到着

⬇️かわいーピンクハート
白だからヨゴレが目立ちそうだけど


これまた、Amazonで頼んでたカーテンも到着

リビングはミカン色


寝室はサフラン色

生地見本見ずに購入したから、思ったより色が濃かったけど、よしウインクとしましょう➰


新しく購入した無印のユニットシェルフ
私の旅の戦利品、雑ですかなんとか納まりましたウインク⤵️


ただ、前の家では、金属シェルフにつけてた
これまた旅の戦利品マグネット
マグネットボートまだ買ってなくて取り敢えずの避難先を冷蔵庫に⤵️

マグネットも引っ越しでかなり処分したけど
これじゃ、せっかくの無印良品冷蔵庫が台無しなんで早急に対応せねば


ちなみに旅の資料は、寝室の収用棚の3スペース占領してます……




新居での初の夜は
自動でお湯が溜めれて知らせてくれるとやらの使い方の分からない最新?のお風呂にゆっくり入り


お母さんの作ってくれたお弁当とお惣菜で晩ごはんしました



やっぱり、テレビ小さすぎ➰笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マンション、防音しっかりされてて静かで

というか静か過ぎて、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))です……