自転車 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

神戸から姫路にお引っ越しします

次のお家は広いけど、お家から姫路駅まで
徒歩10分

で、自転車生活することに❗

実家のある姫路に戻ることを喜んでるお母さんが「自転車、お母さんが買ってあげる⤴️ニコニコ」っと。。。
って、ことで、私、それなりに年収あるんですけど、もうアラフォーなんですけど、、
親に自転車買って貰うことに爆笑爆笑爆笑

こちら流れ星下矢印
親に買って貰った自転車
写真じゃブルーがキツイですが、実物はブルーグレーでグレーの方が濃い感じです
ちなみに、お店でいい歳して、親にお金払わせるの恥ずかしいから、自分のカードで買って、そのあと、実際の自転車価格よりちょっと多目の金額を現金で親から貰いました笑い泣き笑い泣き


自転車買って貰ったあと
寒かったからスタバでお茶してー



無印良品へ
このテレビ台下矢印すでに注文してます
注文した店舗には、このテレビ台の150センチしかなくて、私の欲しかった110センチはカタログで見ただけ……ここの店舗で実物はじめてみたけど、かわいいラブ


新居のお掃除グッズもチェック👀!

このを選んだら

ワンタッチで、先端部分が用途に応じて付け替えれます



かわいーし、全部揃えようかと思ったけど、
お母さんから「あんた、掃除なんか、まともにせーへんやろ」と、もっともなご意見頂き
全部買いを留まり、金属の棒とシートモップだけ買いました

で、お買い物のあとはランチ


で、食料品買ってー


果琳で苺スムージー🍓🍓🍓



母とのお買い物
あと何年一緒にお買い物行けるかな。。。



これも買って貰ったてへぺろ