ファンベック | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

前から気になってたパン屋さんに行ってみたよ

ファンベック🥖


結構大きなパンやさん
お昼頃に行ったので、既に売り切れ多数……💦


デニッシュ系はちょこちょこ残ってた



私の戦利品
マロンパンときな粉餅パン、エビかつコッペパン


こちらでパン購入すると、無料でコーヒー一杯頂けます☕


こちらのお庭で、無料のコーヒーと買ったパンでお茶できますよ🖤


私は記念撮影だけして👅持って帰ったけどねー🥖☕

凄いボリュームやで