スカルプDボーテ | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

長年愛用した、ジョンマスターオーガニック
今回の、ぜんぜんオーガニックじゃなかった件を受けて、また、その後処理の対応があまりに不親切のため、

この度、卒業することにしました✌️

ジョンマスターオーガニックの件が、片づくまでの間に御試しした
スカルプDボーテ


この、お試し用のサイズ2セットで、私のメディアムショートで1ヶ月使えました

長年使ったジョンマスターオーガニックのあとだけに、なんか、さいしょ、はヌルヌルする感じがありましたが、
ジョンマスターオーガニックの対応が、1ヶ月音信不通だった間に、ヌルヌル感も気にならなくなり、いつしか、お気に入りに爆笑爆笑爆笑


スカルプDボーテさん、
ボリュームシリーズと
モイストシリーズと二種類出してて

湿気でムシムシした日でも、アホ毛が気にならなかったボリュームシリーズをお買い上げしました〰️赤薔薇



今から思うと、ジョンマスターさん使ってる時はアホ毛がワサワサ凄かった泣汗

ほんとにこれで、ジョンマスターオーガニックさんとはさようなら➰👋😍💋