イヤホン | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

ふだんの通勤では、すぐ着いちゃうからあんまり音楽とか聴かないんだけど、
ちょっと移動の長いお出かけとかは必須のイヤホン
新しいの買いましたニヤリ


イヤホンってピンキリねー

音質とか耳の装着感とかでお値段違ってくるんだろうけど、結構お値段するわね笑い泣き

私が、この、イヤホンにしたのは


コード巻き付けるのがついてるから✋


でも、巻いてみたけど、思いの外、まとまらない💧


ま、耳んとこカワイーからいっかーピンクハート

いざ、イヤホン使おうとすると

㊨と㊧のマーク、みつからない……?

最近のイヤホンは左右かんけーないんかなーと思ったけど、耳に入れたらなんかシックリしない

よーく、よーく、目を凝らしてみたら、、、

自分の目が老眼なだけで、めっちゃ小さい字で㊨㊧マーク入ってたわ……😵💧