シンガポール シーフード リパブリック | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

夏に行ったシンガポール
そこで、シンガポール名物のチキンライス食べる暇なく、帰国……😵💧

で、梅田の
シンガポール シーフード リパブリックのお手頃ランチナイフとフォーク目当てに行って来ました爆笑


お茶は飲み放題のセルフサービス


烏龍茶とプーアル茶頂きました🖤


これが👇お目当てのランチセットナイフとフォーク


ラクサとチキンライス

写真で見たらたっぷりボリュームに見えますが、サーブされた皿見た瞬間、皿小さ目!

なんと、パクチーが💧
本場のシンガポールでは、一度もパクチー登場せーへんかったぞー(◎-◎;)💦💦💦

ライスもシンガポールで食べるより、質悪し
シンガポールのお米のほうが旨かったわー😩💧

ラクサも本場の味には程遠い

量が少ない上に、ほぼ、残しました……


デザートはシンガポールらしさなく、チョコブラウニー……👅



シンガポール シーフード リパブリック
二度と行かない……えーんえーんえーん


チキンライス食べに、シンガポール本国、もう1回行きましょうーもやもやもやもやもやもや