ピンクのバス | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

昨日は、劇団四季名古屋まで
リトルマーメイド観に行って来たよピンク薔薇


で、私の住んでるところは神戸

名古屋までの行き方、いくつもあるけど、
節約するため、ピンクのバス
ウィラーエクスプレスを初めて🔰利用してみたよ

神戸から大阪のピンクのバス乗り口へ

まさかの立派なバスステーション目


待合室もキレーやんピンクハート


パウダーroomもあるよ
(ちなみに、トイレは、この待合室になく、ビルのトイレを使います☝️)


早朝便に備えて近くにモーニングできるカフェもあるらしい。私は、利用しなかったけど……


電光掲示板でバスの案内あり



バス乗車前に、乗務員さんがタブレットで名前チェックしてチェックイン

で、お世話になるバスに乗り込みます爆笑


おー‼️こんな仕様になってるんや目!


私の指定席🈯は窓側🍀


シェードあげるとこんな感じる


足元、余裕やんグッ


お隣さんとは、ドリンクホルダー付きの衝立で仕切られてるニコニコ


スマホ用のコンセント下矢印USBじゃないのがちょっと残念(/。\)


通常の観光バスと違って背もたれも高めに作られていて前の人や、斜め前の人とか、ほんま、見えにくい作りになってて、頭のシェードといい、かなり、プライベート空間保たれます👌


大阪↔️名古屋、往復¥3800
とっても安いのに、かなり優雅なバス移動です

ピンクのバス
これから、けっこう、使えそう~口笛口笛口笛