クラブハリエ | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

バームクーヘン好きの私が久々に食べるバームクーヘン

これまた久しぶりのクラブハリエ



バームクーヘン好きだけど、なかなかハーフサイズで売ってくれてるとこないの(*T^T)💧
一人暮らしだと、ホールでは買えないし(*T^T)💧
だから、ハーフサイズがあるクラブハリエ利用率上がっちゃう💦💦


昔は、アンテノールもハーフサイズ出しててよく買いました


正直、クラブハリエよりアンテノールの方がしっとりしてるので
アンテノールのバームクーヘンの方が好きですピンクハート