マークジェイコブス | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

バッグジプシー……ショボーン

またまた、通勤ようバッグ、買ってしまいました……

マークジェイコブス
ナイロンニットスモールトートのカラーはプラム



この前紹介した同じくマークジェイコブスのバッグ下矢印
これ、買った時に、この、ナイロントートのネイビー見ててかわいーなーと思ってたの
帰宅後、マークジェイコブスのサイトチェックしたら、プラムカラーがセール販売されてて、すぐさまポチってしまいました笑い泣き


通勤バッグとしてデイリーに使うには
革のバッグは、重すぎる……
ナイロンバッグは中身がぐちゃぐちゃになるし

どっちにも良い点、悪い点があります✋


ちなみに3年愛用したのは
マークバイマークジェイコブス
のナイロントートでした(左側ねウインク)
この、ナイロントート使いやくて、別のカラーで買い換えたかったけど、もう、廃盤になってしまって手に入りませんえーん

さんざんバッグに散財したけど、ようやく、マークジェイコブスのこのナイロンニットスモールトートで落ち着きそうです



他にも買ってた通勤ようのこれ下矢印
¥70000もうすでに、このバッグは不要えー


これ👇¥45000重いけど、ときどき持つかなー



これ👇¥3500やっぱり安っぽくて、持てない。値段は嘘つかないねー💦


今月、カバンになんぼ使っとんねんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あ、いつの間にか、ラインが統一されて、すべてマークジェイコブスになったのね🎵マークバイマークジェイコブスなくなったんだって。知らんかった。で、マークジェイコブスのマークも新しくなってた
私的には上側の、昔のマークの方がおしゃれで好きだけどなー口笛ピンクハート