モロッコ30民芸品店 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

モロッコのツアーで連れて行かれた
マラケシュにある民芸品店

これが、まさかの良かった

モロッコスリッパ、バブーシュ
どれも¥1000ほど




バブーシュの形のマグネット
どれも¥100ほど





モロッコ、ミントティーグラス




私はこのペアで購入
一個¥200ほど





モロッコタッセル





私はこのタッセル下矢印お持ち帰り





ポストカードもかわいか~🌹




バブーシュはこの3つ購入しました
一個は母にあげて、残りは私のものチューグッ





お土産やさんのあとはまた、マラケシュ観光




メナラ庭園
ここは、この池と建物以外、他に見るものなかったような…







クトゥビアの塔







このクトゥビアの塔があるのがマラケシュの中心地
フナ広場

ここで私は夜までツアー離団


ツアー離団するには、自己責任という一筆書かされますが
マラケシュでやってみたいことがあったので✋

ようやく、しばらくの間
気ままな一人行動です爆笑爆笑爆笑