セール失敗 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

私、

服とか靴とかは

ちゃんと試着して購入するようにしています気合いピスケ

で、

先日の大丸セールで

23区のお洋服で試着して

いいなーと思ってたお洋服が

オンワードのホームページで

50%オフ

になってたのーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

これ下矢印晴れ

¥19440が¥9720てへぺろうさぎつながる花2

すぐにカートインチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

で、届きましたーピンク薔薇ピンク薔薇




でも、あれ……なんかちゃうぞ……あんぐりうさぎ

オンワードの購入画像下矢印





購入画像

裾、リブちゃうし
スリットなんて入ってへんがなームキームキームキー

私宛に届いた商品

下矢印
裾スリットにリブ編みやんムキームキー




これーって、
どういうことですか〰カナヘイ!?

注文する際の画像と
実際の商品が違うってムキー

やられたーあんぐりうさぎ

まさか、の
オンワードがこんなことするなんてー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

一瞬、腹立ったけど
着てみたら
スリットが入ってる分
どうしても裾がふわふわしちゃうけど
この、ボートネックがかわいいやる気なしピスケ


ま、最初っから
¥9720の商品として
受け入れるかーやる気なしピスケつながる花2つながる花2

クレームとかするのもめんどくさいしショックなうさぎ

でも、今後、
オンワードの通販

要注意です気合いピスケ