女装 | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ~っもう少しで10ヶ月かー!!
そしてあっとうゆまに一歳になるのねー(ノ_・。)
子供の成長っておもしろい


最近は後追いが始まって、とくに夕方
私が離れると大泣きです


夕飯の仕度の時も足にしがみついて危ない危ないビックリマーク
でもそれがまたかわいぃー


つかまり立ちも慣れてきて、気づいたら移動してることもビックリマーク


いたずらの時のこの笑顔ビックリマークw

{2B418E3D-63FD-45B3-B36D-EFC02C771C9F:01}

昼間の授乳がなくなってきてもうそろそろ
卒乳かなぁー

と思うと少しさみしい気分


あ、今日めいっこちゃんのお家に行った時にお洋服着せちゃいましたービックリマーク
{843FBE24-5094-4DAB-95F7-5227478F254D:01}

似合うー


そして私のネイルも変えました
ちっちゃいおてても一緒に
{14B39466-9946-4D38-AE47-2C44C9109618:01}