乳腺炎 | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ新しくできた富士見のららぽーとに行ってまいりました

平日なのにすごい混んでるー


お昼食べるのも席の争奪戦がやばかったです
苦労して席とってもうお腹ぺこぺこだったので、すいてたラーメンにしました
{72030C29-1F2F-4A39-B3CE-C29551DF0919:01}

鶏白湯塩そば
スープが濃厚で、パスタみたい
とっても美味しかったです


旦那さんが楽しみにしていたレゴの遊ぶところはなぜかお休み
だったので入れず…


ザラホームとかフランフランとかかわいいお店が沢山ありました



帰宅後ヘトヘトで、寝る前にシュークリームを2個食べたら次の日
熱が38.3℃
乳腺炎になりかけました


桶谷式の母乳外来の予約が取れて、マッサージしてもらったら、古い母乳や詰まっていたのをとってくれました


すっごい痛かったー


痛みはあと3日ほど続くそうです
きっと母乳も美味しくなかったんだろうなー