○ハイスクールヒーロー

家🏠のすぐそばのスーパーで撮影🎬していた金指くん、

「やめて」とか「わたし」とか
最高に女子♥️です。



なんかズッキーが出てた❗

元? D-BOYS で
テニミュ🎾では大石副部長役

戦隊くんでは何色?青?

忘れた😵

D-BOYS 当時は
城田優くん 瀬戸康史くん
とかいたなぁ☺️



○それSnowManにやらせて下さい

朝からワンちゃん散歩🐶、掃除🧹を済ませて準備万端‼️



あべちゃんパネルだったけど
来週SnowMan⛄揃うの楽しみです🙋


今回は笑った笑った😁

声出して笑えました。

しょっぴーのプリキュア💙の次に
さっくんの馬娘😍

さらにふっかさんの歌💜

こーじくん🧡


きりがない、ほんとみんな最高💓

でした。



読んでいただきありがとうございました🐰