こんばんは星空





今日は息子が年少さんになって
初めての行事かな?





幼稚園の親子参観でしたニコニコ





学年によって
参観の時間をかえてくれて
除菌ジェルの設置など
コロナ対策もできる限り
してくださって
ありがたい限りです!!!!







七夕のお歌をみんなで
うたってくれたのですが、
お家で息子に
ママに聞こえるように
誰よりも大きな声で
歌ってねーって
伝えていたところ
誰よりも声が大きかった!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう可愛くて見てて幸せでした(笑)






途中から声出すのに
本気になりすぎて
あれ?キレてる?って
思うぐらい
すごーーーーく真剣に
うたってくれてて
ピュアさにママもパパも
ニヤニヤとまりませんでした酔っ払い酔っ払い






お歌のあとは
自由画帳にはらぺこあおむしを
ペタペタ貼ったり
サインペンで書きながら
作っていたんですが、





息子はさくさくーーっと
意外にもスピーディーに作っていて
これまた驚かされました笑い泣き!!!!







帰るときも寂しそうにしてたけど、
泣かずにバイバイできたし、
また一つお兄ちゃんになったようで
嬉しかったですラブ






なかなか会えないママ友とも
少しお話できたのも嬉しかったです口笛







息子が帰ってきてから
今日のことたくさんほめて
あげました照れピンクハートピンクハート







そういえば、今日持って帰ってきた
荷物の中に
七夕の短冊が入っていたんですが、






七夕の願い事は
キラメイジャーになること
だそうです流れ星



パパは謎のハッシュタグマークに
1番に食いついてたのが
地味に面白かった(笑)




キラメイジャーなれるといいねハートハート





それでは!!!