こんばんは星空




19時半に寝てくれた子どもたちのおかげで
大人時間をパパと楽しんでますルンルン




というのも昨日も今日も
とってもいい天気だったので
公園にいってきました照れ





やはり太陽にあたって走り回ると
子どもたち楽しそうウインク!!!!
そしてなんといっても
疲れてくれてすぐ寝てくれるデレデレ
↑これかなり大事!!!!




息子はストライダーがかなり上達びっくり
自転車に変身できるので
今日してみたんですが、
前にこぐということがまだ
いまいちわからないようで
教えてたパパも大変そうでした滝汗滝汗







でも少しづつ上達!
ただできないとすぐにやる気を
なくしてまって飽きてしまう息子なので
とにかく
褒めて褒めて褒めて
褒めまくって
頑張ってもらいますニヒヒ(笑)







娘はサンダルデビュー!!
靴下なんだか暑そうなので




さくらんぼがまた可愛くてラブラブ
娘も嫌がらずに履いてくれました!
このサンダルで追いかけてくる
娘がもう、、メロメロでちゅー
↑ただの親バカです。


外に出れること
本当にありがたいなと
改めて今日思いましたおねがい





公園でも除菌ジェル活用したりして
withコロナ対策。






できることをちゃんとして
これからも楽しく休日を過ごせればと
思います照れ







それでは!!!