こんばんは付けまつげ



娘の歩く時間が少しづつ
増えてきたので
息子のファーストシューズを
履かせてみたところ






ブカブカでした滝汗滝汗





息子の足のサイズ大きめ
だったのかなぁー?
はたまた娘が小さいのか?ニヒヒ





ということで靴がないので
お外で少しみんなで散歩する時
困ったなぁと思っていたんですが






娘の1歳の誕生日プレゼントを
お義母さんが買ってくれるということで
ファーストシューズスニーカー
お願いしちゃいましたてへぺろ






今日の午前中届いたんですが






11センチ、、、ピンクハートピンクハートピンクハート
サイズ感可愛すぎる酔っ払い





靴もかなり履かせやすかったので
かなりよいですラブラブ




外の空気を吸うために少し
娘に靴を履かせて
歩いてみたんですが
なんだか嬉しそうに歩いていましたちゅー





早くコロナが終息して
時間を気にせずいっぱいお外で
歩けるようになればなぁと
思いますえーん




それでは!!!!