たくさんの方がお誕生日のお祝いしてくれて、とってもHAPPYな私です照れルンルン

本当にありがたいキラキラ

どうしても忘れられがちな日付ですけども笑

それでも大切な人たちがおめでとうと言ってくださる気持ちが嬉しいです、はい(*´꒳`*)



水曜日はjackpotダンススタジオの生徒さんが星


金曜日はカムロダンススタジオの生徒さんがルンルン

どちらもびっくりサプライズやったので、素直に喜びMAXでしたっハート

本当にありがとうございましたっラブ


人生いろんな事が起こるから楽しいっ!!

たくさんの人と出逢い、いろんな世界を見ていけますよーにっおねがい

皆さまにもたくさんの笑顔と幸せが訪れますように(*´꒳`*)