屋久島レポートの前に…

昨日は和歌山のダンスイベントにゲスト出演させていただいてきました

ミキホはレッスンをしているダンススタジオの発表会だったので、今回はミチさんと2人バージョン

{63DD66E9-B47C-4444-A99F-022CFD8B20E8}

{1E0286B7-492F-45DF-8F7F-D61A0301DCE0}

まずはしらす丼で腹ごしらえ

美味しかったぁ

{D246A361-741A-435F-9FC0-0A24695AE956}

いつものviaとは違った感じの2人バージョン

ワイワイ楽しみながら踊らせていただきました

{331B8ED9-DA6D-4B30-8026-C89872718683}

久しぶりに和歌山の同期にも会えて

なかなか会えなくても、青春時代を一緒に過ごした仲間が今もこうしてダンスで頑張ってて繋がってるってすごいですね☆


もう一つ嬉しい出来事も(*^^*)

私が専門学校時代にやってたダンス番組

少年チャンプル、スーパーチャンプル

に出演されてたプリンケツプリンケツさんもゲストで来られてて

まさかの10分近くあるネタの全部知ってたっていう

青春が蘇りましたー✨

そんな方と同じイベントに出れてるなんて…

すごいなぁ

感激とともに爆笑でした

みなさんもぜひ、

プリンケツプリンケツ

YouTubeで検索してみてください笑。



ミチさんと2人のプチ旅行⁈

とっても楽しかったです

{55BED19A-69AF-4777-B91E-3450A9457019}

懐かしいチョコも食べたわよ

終始爆笑な和歌山旅でございました

これからは関西だけでなく、いろんなところで踊ってみたいですねー



1日ずれてたら和歌山行けてなかったですね💦

呼んでいただいたイベント関係者の皆様、アウェイにも関わらず声援くださった皆様、本当にありがとうございました



そして、本日、台風でお大変足元の悪い中、いつもと変わらずレッスンに参加してくださったお客様、本当にありがとうございました

皆様無事に帰宅出来てますかね…?

また来週、お待ちしております

おやすみなさい☆