最近マタニティライフについてのブログが
メインでしたが今日は2年前の復縁記録を
振り返ってみたいと思いますニコニコ音譜



復縁したくてどん底の中
藁にもすがる思いで申し込んだ
れいたまさんの対面セッションドキドキ


その3カ月、れいたまさんアドバイスのもと
私は元彼への連絡を自ら絶ちましたキラキラ
この3カ月は自分の事だけに集中ドキドキ



元彼から連絡来たりしないかな?とか
そんな都合の良いことも考えたけど
自分の事だけに集中する生活で
元彼のことを考える割合はぐんと減っても
やっぱり寂しくなる時は
何度も何度もありましたおーっ!あせる



だけどこれは自然なことでしたキラキラ
復縁したいのだからこんな気持ちになること
会いたい、連絡を取りたいと思うこと
今何してるのかな?って不安になること
こんな気持ちは当たり前に感じていましたしょぼん



だけどこれだけはと決めたことおすましスワン
何があってもこの3カ月は連絡しない
自分に自信を持てる様になって、
自分が自然に会いたいと思うまで会わない



三回の対面セッションが終わる頃
ちょうど3カ月経って
なんとなく連絡しようかな、
元彼宅に置きっ放しにしていた私物を
そろそろ取りに行こうという気持ちになり
久しぶりに自ら連絡うさぎクッキー



返事は相変わらずそっけないけどすぐ来て
元彼宅の最寄りの駅で待ち合わせ



私なりにおしゃれをして
ドキドキワクワクまってたのに
いつもの様に変わらず10分遅刻ハートブレイクドクロ
※この辺りの愚痴はまた別に書きますあしあと



10分後ドキドキの再会ピンクハート
思わぬお誘いでランチ行こうと言われ
でも1時間後には予定あるさらとばっさりドクロ


可愛い綺麗目の服着て行ったのに
連れていかれたのは大衆居酒屋みたいなとこの定食ランチ日本酒生ビール
しかもたったの1人1000円なのに
ちゃんと請求されましたガーン
奢ってもらいたいわけではありません、
久々に会って少しは頑張って欲しかったのに
私ってその程度??ゲローゲロー


元彼の態度は見るからに変わったとか
優しくなったとかは全然感じられなくて
復縁できる可能性は
全くなさそうな感じでしたドクロドクロドクロ



1時間なんてゆっくり話せないし
せっかくおしゃれしたのに空回りドクロ
この3カ月復縁したくて自分磨きを
内も外も頑張ってきたのに
まだ何も変わらないんだなぁって
すごく惨めな気持ちになりましたアセアセ



終いにはお気に入りの部屋着が
無いことに気づいて聞いてみると
断捨離した時に一緒に捨てたと思う。
と、笑いながらヘラヘラ言われたハートブレイク
さすがにちょっとあり得ないなと思ったハートブレイク



私が聞かないと部屋着のこと
絶対黙ったままだったしもやもやガーン




あっという間に1時間は過ぎ
聞きたいことも聞けず
今の状況がわかる様な会話も出来ず
おんなに復縁したかったはずの元彼も
なんか違うなって感じて
帰りの電車は本気で惨めになって
泣きそうになりながら帰ったタラー



帰宅してから何かが吹っ切れ
もう復縁を望むのはやめよう、
新しい出会い探そうって決めましたショボーン



とは言え、目標を失った感じと
合コン嫌いだし、そもそも合コン無いし
出会いも無い職場だったので絶望感しかなく
その日はなんだか泣けてきましたしょぼんあせる



続くDASH!DASH!