お久しぶりです。
更に、むしろずーと香りが苦手で、買わなかったけど仕上がりがビックリするぐらいサラサラになるから衝撃を受けこのヘアオイルを買っちゃいました。これは素晴らしい。でも香りは嫌いです(笑)。安いから楽天とかで買おうと思ったけど、安いのは古かったり劣化してそうだから、溜まっていたロクシタンポイントで購入。
それと、なんの保湿力もないけど(悪口じゃありません)、気持ちサッパリするミントヴァーベナボディーローション。こちらも珍しくリピート。ひんやりして大好き!!
それと、まーたくノーマークでしたが、マツキヨでセール15パーセント?していて購入してみたらビックリするくらい冷たい化粧水。必要か?と言われると全くわかりませんが(笑)。買いました。気持ち良いです。
ついでに、洗顔も買いました。プチプラとデパコスの間の価格ですが、大変良いです!!洗いあがりが清潔に感じます。こちらもマツキヨで。
イソップの洗顔。イソップのハンドクリーム、いつも欲しいんだけど、ロクシタンが一向になくならず買えない(笑)。チマチマ人へのプレゼントでイソップは買ってるが自分にはもしかしたら初かも!!
あまりにも忙しくて、インスタだけで過ごしていたら、アメブロのパスワード分からなくなりました(笑)。
皆さまお元気ですか?
私は相変わらず毎日競歩みたいに沢山歩いているのにアルコール摂取し過ぎでデブから脱却できずにいます…アーメン。
さて。最近買ったり使ったりしていて良いなと思っているものを久々に投稿。
相変わらず、ロクシタンは使ってます。特にこのミントシリーズ毎年散財気味です。それくらい好きです。
塩が入ってるスクラブシャンプーみたいなものを購入しました。気のせいか気持ち良いです←例年買いそびれしてましたが今年は買えました。
なんやかんや、一番好きなオードトワレ。
ミントヴァーベナ、リピートしました。大好き!大好き!!夏はこれなくては乗り越えられないぐらい好き。普通のヴァーベナは実は苦手。
それと、これは、ドンキホーテで買いましたが(笑)凄く気持ち良いです。去年まではこの5倍以上するロクシタンのミントシャンプーシリーズを使ってましたが、キシキシするので、辞めました。プチプラで十分気持ち良いし、香りが好き!勝手に某夫が使ってるとイラつきます。侮るべからず、ツバキのシャンプー。