えっと、まやかしでした(苦笑)。
とは言え、やっぱり家を暗く、静かにするべきだなと思いました。
 
因みに、私の今朝からの行動。
 
6時~10時までずっと母乳…。
エンヤやクラシックかけまくり…。
それでも満足せず、今まで100のミルクを取り合えず減らして80にして与える(この時点で母乳だけは無理だった)。その後、『我流竹の子巻き風』でくるみ、30分程寝かせることに成功!
 
しかし自分のオシッコで目が覚めたらしくあっというまに起きる。
義母が12時頃から抱いたらコテって寝て今に至る。
 
で、気づいた事。
 
『私、抱き方が下手くそ過ぎる』ってこと。
 
 
母、義母共に息子氏、腕の中で寝れちゃうのです。
 
 
もしかしたら私だと、私の乳臭(←!)で興奮して寝ないのかもしれないけど兎に角、抱き方が下手くそなんだなと。
 
 
よく、ダッコしてれば泣き止むって記事読むけど息子氏の場合、私がダッコしても泣くし、暴れる。乳加えてる時しか静かじゃない(苦笑)。
 
エンヤ効果は丑三つ時の一回限りだったことをご報告します(涙)!
ミホの『これって本当にダイエットしてる人の日記ですか?』日記-08A0987.gifミホの『これって本当にダイエットしてる人の日記ですか?』日記-08A0983.gifミホの『これって本当にダイエットしてる人の日記ですか?』日記-08A0982.gifミホの『これって本当にダイエットしてる人の日記ですか?』日記-08A0989.gifミホの『これって本当にダイエットしてる人の日記ですか?』日記-o0020002010332830548.gifミホの『これって本当にダイエットしてる人の日記ですか?』日記-o0020002010332830549.gif