バイク日和ー!なのにやってしまった、、 | ズボラ主婦の気まぐれ日記✨

ズボラ主婦の気まぐれ日記✨

夫、子ども2人(長男14歳、長女12歳)と猫2匹の4人と2匹の家族です⭐︎

気まぐれで日々のパートの事や日常の事、子どもの事を書いていこうと思います!
美容も好きなので美容の事もちょこちょこと✨


今日は晴天で気温も暖かかったので、

スーパーカブでちょっと遠くのスーパーへ買い物🛒



やっぱバイク楽しいなールンルンちゅールンルン
てな感じで帰宅🛵

いつものようにバイク置き場に停めようと
停車したら、








あれっ?
なんかバランス取れないな、










えっちょっとやばいやばい滝汗










うわっ倒れるーーーーーーゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ











ガシャーンもやもやアセアセ


やってしまった、、




左側にコケてしまった、、、




初立ちゴケゲローゲロー






うわーーショック過ぎるえーん



今まで綺麗に乗ってたのに、、ガーン



こんな簡単に傷ができてしまうんだと痛感ネガティブ




グローブしてたから幸いにも手は無傷🖐️



ちょっと膝が痛い泣





気を取り直してずっと洗車してなかったので

カブちゃん綺麗にしてあげようと車体を拭いていたら、






見つけてしまった、、、



なんか外れてるんですけどポーンポーン





転倒のショックで外れたのか?前から外れてたのか?

でも右側はちゃんとはまってるからやっぱり転倒して外れたのかなガーン



力ずくでハメようとしたけど全然無理でしたえーん




パパに立ちゴケしたこと言ったら


「普段からバイクカバーかけずに雨ざらしにしてバイク大事にしてないからバチが当たったんだよ」

て言われた真顔なんも言えねーもやもや



これからはちゃんと毎日バイクカバーをかけてあげようと思いますネガティブ



ミラーの部分はとりあえず黒のマジックで塗りつぶそうかなニヤニヤちょっとはマシになりそうニヤニヤ