まったりな1日 | ズボラ主婦の気まぐれ日記✨

ズボラ主婦の気まぐれ日記✨

夫、子ども2人(長男14歳、長女12歳)と猫2匹の4人と2匹の家族です⭐︎

気まぐれで日々のパートの事や日常の事、子どもの事を書いていこうと思います!
美容も好きなので美容の事もちょこちょこと✨

こんにちはニコニコ


お兄ちゃんやっと熱下がりまして、

このままいけば木曜日から学校行けそう照れ良かった



娘は学級閉鎖だしお兄ちゃんはインフルだしで


三連休は家でのんびり過ごそうちゅー





本当は明日お友達にあげるバレンタインの

チョコを作る予定だったけど、


結局娘の学年は学年閉鎖になったので

バレンタインの友チョコ交換は延期にえーん


なので今日は娘と一緒に家族で食べる分のクッキーを作りましたジンジャーブレッドマンチョコまた写真撮り忘れたガーン





明日も休みだしのんびり家の掃除や片付けでもやろうかなニヒヒニヒヒ


最近ハマってるおぱんちゅうさぎラブ



この巾着ポーチ可愛い😍❤️