明日、学校で参加自由のソフトバレーがあるんだ音譜



私は、日曜日だし、ゴロゴロしたいし、



参加しないつもりだったんだけど・・・



友達が参加するみたいで、「美帆も来ないはてなマーク



って誘われたし、なんか断る理由も特に無かったから



行く事にDASH!



なんかね、ママさんバレーみたいな感じだから



楽でいいよニコニコ だって。



さらに今日知った情報によると



うちの高校のラグビー部も参加するらしいんだガーン



暑苦しそう・・・汗 (失礼かな。 ごめんねあせる



高校生の女子どれくらいいるんだろ??



先生も参加するって言ってたなぁかお



情報が少なすぎて、超不安だよダウン



なんとかなるよね・・・



完