救世主と出会う♡ | 6歳♡3歳♡1歳✩.*˚わんぱく3兄弟の日々の記録☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

6歳♡3歳♡1歳✩.*˚わんぱく3兄弟の日々の記録☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

H26.3.25生まれ♡とにかく優しい6歳の長男

H28.11.25生まれ♡悩みの種問題児3歳の次男


R1.8.11生まれ♡やんちゃが増しても可愛い1歳の三男

三兄弟を毎日てんやわんやしながら子育て奮闘中です
そんな三兄弟の日々の記録として……♡

最近毎日の日課が、

幼稚園ですこぶる汚してきた
靴下、スモック、体操服の泥落とし笑い泣き


毎日泥と格闘アセアセ

結構、憂鬱…


なんで、こんなに汚すのに
靴下が白なのムキー

文句を言いたいです(笑)


元気に遊んでいる証拠なんだけどねニヤニヤアセアセ


とにかく、
1日浸けてもイマイチだったり
手こずっていたのに、


見つけました!!



これ、神ちゅーラブラブ


救世主と出会いました!!

そんなに手こずらなくても綺麗に落ちる!


まだまだ研究中だけど、

真っ白目指して頑張りますデレデレOKOKOK



さてさて、
昨日も沢山散歩。

家の中に居ると、
グズったり、ワガママに
イライラしちゃうからね笑い泣き





すんごく遅いけど、
キメキメポーズで可愛いぞラブハート




そして颯祐は
下の歯が2本こんにちは爆笑

グズグズがひどいので
家事がまったく進まないえーんアセアセ


そんな日は…

イライラしないように

お腹に乗せて腹筋
お腹に乗せて足パカ…

遊びながら筋トレで
一石二鳥爆笑チョキ


なーんて、
まったく、手のかかる子ですょショボーン


今日はいい子でいてくれますように…うずまき

さー、今日も1日頑張ろう!!!