おはようございます。
12月31日金曜日の朝です。

株式会社ハートフレンド
スーパーフレスコ
陸上競技部の新宮美歩です。

今日も3分間お付き合いください。




2021年最後の日になりました




年末ですし、

ありきたりになりますが
3分間で軽く一年間を
振り返っていこうと思います。


年の初めから、
『今年で陸上の競技者として

区切りをつけよう。
自分の競技を第一優先することは
最後にしよう。』


と思って臨んだんですが
新年早々、
手術をしなければならない

ってことが判明して😂


シーズン終わってからにしようか

悩みましたが、
最高の状態でないと

最高のパフォーマンスは出ない
と腹をくくって、早めに手術を決断。




早々に復帰して、
『今年の秋にはどうにか

戦えるんじゃないかな?』
と考えながら、

リハビリをしている中で
まさかのもう1回、手術が判明。




でも、そのおかげで
本当に腹をくくることが出来ました。

目標とする大会をすぐ決めて
くよくよ悩むことなく
取り組むことが出来たと思います。

結果的に200mで社会人ベストちょうちょ
というぐらいまで戻すことができて



制限のある中だったからこそ

  • 『本当に必要なことは何だろう』
  • 『優先順位をつけて丁寧に積み上げよう』
って事も考えることができて
本当に今までの陸上人生を

歩んできた集大成を
出せたんじゃないかな〜
っていうの改めて感じました。

(紫野高校の田中先生、陸上部のみんな、
メンタル練習会のメンバーのおかげです‼︎)



引き続き、

  • 自分の能力を高めるためには、とか
  • 「陸上競技とはなんぞや」みたいなものを
突き詰めていきたいな〜

っていうのは変わらないので

今後も陸上競技には

関わっていきたいです照れ


それと同時進行で
「陸上のイベントしたい‼︎」と思いたち
【大人の本気の大運動会】も行ったり




夢サクセス陸上練習会
愛知と京都で
第4回まですることができたり


In  愛知


In  京都



  • メンタルトレーニングコーチの資格
  • ファイナンシャルプランナー3級
  • 日商簿記2級
の資格を取得したり



他にも、

  • 企業様の講師のご依頼を受けたり



  • 解説をやらせていただけたり




私の中で、すごく活発的な
1年間を過ごせたんじゃないかな。


それも、これも、
この声のブログを筆頭に
色んな方とのご縁を
至る所で繋げていただき
助けていただき、
応援していただけたからです。


応援って本当にありがたいし
とても嬉しいことなんやな〜って
この一年でさらに

感じることが出来ました。


本当に、本当に

ありがとうございました。


今年も大変、お世話になりました。


30歳の節目ということで
今までやってきたことを
使い果たして生きることが
できたんじゃないかなって思います。


来年は0歳スタート‼︎

まだまだ止まることなく
新たに挑戦をしていきたいな
という風に思っております。


大人になりきれず、
自由なしんぐーで生きていく
とある意味、腹を括ってるので

これからもそんな

しんぐーの挑戦の応援を


よろしくお願いします‼︎




ということで
今日も1日いい日にしましょう。

良いお年をお迎えください‼︎

またね〜



夢サクセスサイト花スター