おはようございます。
11月25日木曜日の朝です。

株式会社ハートフレンド
スーパーフレスコ
陸上競技部の新宮美歩です。

今日も3分間お付き合いください。




なんと‼︎‼︎

365投稿達成‼︎



よく頑張った、自分!
と褒める回です。

自画自賛ってなるんですけど
入院中、投稿は出来ませんでしたが
でもそれ以外の日は毎朝、

投稿し続けてきたんじゃないかな?

「自分が決めたことをやり通す」
という自分への約束事は
1年間守れたと思うし
頑固だからやり通す自信は
あったんだけど


それでも、ここまで出来たという事実は
「やれば出来る子」

という自信につながるなー

と感じております👏👏👏


ただ、
「なんとなしにやり通す」
だけじゃなくて
毎日、
「明日は何を話そっかな〜」
って考えながら楽しく
1年間、続けられたのは


「ブログを読んで

くださっている方々がいる」
ということが一番、
励みになっています。

私は、お世辞を言えるタイプじゃなく
心にも思ってないことは言えないので
(もうちょっと建前を身につけよ←)
本当に本心です。


ありがとうございます😭🧡🤍❤️

  • 会う度に「ブログ読んでますよ〜」って言ってくれる人とか
  • SNS でいいね押してくださったり
  • コメントしてくださったり

その存在っていうのは
だいぶ大きいです。(心の支え)

「応援してもらえる」って
本当に嬉しいことなんだなー
ってやってみて
気づくことができています。

最近、
「声のブログの成果が表れてるなー」
って思う瞬間があって。


人の前で話す機会が
増えてきたのもあるんですが
話終わったあとに、

  • 「話すの上手ですね〜」
  • 「分かりやすくて聞きやすいです」

って言われることが増えてきました。

慣れてきた、というのもあるし
もしかしたら、
お世辞な部分もあるかもしれないけど

まあ、そこは素直に
その言葉通りに受け取って☺️笑

人前で話すことにすごく緊張して、
パニックになっていた去年を思い出すと
この声のブログの成果なんだろうな
ってすごく思います。

きっと、上を見上げれば
死ぬほど、上には上がいて
まだまだ足りないところも
あると思うんですけど

でも、去年の自分と比べると
力ってつくんだなぁ。
継続は力なりだなー!
って改めて思いました。



今後は、
どうしようかな〜と
思ってるんですけど。

ひとまず、年末まではするかな?


引き続き、
声のブログ

応援よろしくお願いします☺️


ということで
今日も1日いい日にしましょう。

またね〜


夢サクセスサイトハリネズミ焼き芋