おはようございます。

9月19日日曜日の朝です。
株式会社ハートフレンド スーパーフレスコ
陸上競技部の新宮美歩です。

今日も3分間お付き合いください。





  最高のリハビリが出来た。




昨日の夜のうちに

台風過ぎ去り天気も回復して

体調も良かったし、


近畿ユースでサポートしている

高校の選手の出場があったので


散歩がてら、
私のリハビリがてら、に
サポートに行ってきました。



久しぶりに行った競技場は
すごく、高エネルギーな場所で。


サポートと言っても

動作はすこぶるゆっくりだし

あちこち歩き回ることも出来ないから


出来る事は、ほぼ無くて(←役立たず。笑)
でも、かろうじて、

動画は撮れるわ、と思い
記録をしっかり撮影。

後は、各競技を見ながら

元気をもらっていました。

(入賞おめでとう!👏👏👏)


こちら側になってみて、

選手がパフォーマンスを発揮する場を

確保するのは最優先事項だけど


やっぱり有観客で

直接、応援出来る場を設ける事は
すごく元気やパワーを

与える機会なんだ、と

今になってひしひしと感じるから
早く、観客ありで大声援の中で
試合ができる日が来るといいなー

と願わずにはいられませんでした。

そして、選手が競技してるのを見ると
自然と、アイデアや発想も広がって
「あー、私も、色々、頑張ろう。」
っていう風に刺激をもらいましたハリネズミ


久しぶりに先生に挨拶したり
選手のみんなと話をしたり
トレーナーしてる同期と

近況報告したりして


情報交換をしたり

話を聞いたりしつつ
出場の種目が終わったら
今回はすぐ帰ってきました🚶‍♀️…



台風の後だったからなのか
すっかり秋晴れ太陽

日向にいると暑いんですけど
日陰に入るとちょうど風も吹いていて

病院から出てきたら

一気に秋になっていました🥺


外に出て、みんなと会うと
ブログを読んでくれてたりして
「大丈夫ですかー?」

「無事でなによりやな!」
と気にかけてくれるのも嬉しかったし
みんなの近況を聞くのも楽しかったし
相談事について

一緒に考えるのも楽しかった。



やっぱり人と関わると、

  • 思考が広がる。
  • 視野が広がる。
  • 問題点の見え方が変わってくる。

毎日、発信することも大事だけど
フィードバックやインプット、
新しい話題をもらえる機会も
私にとってすごく大事なことなんで

こういうコミニュケーションの機会は
積極的に作っていきたいし
大事にしていきたい。


今日は、外に出て、競技場に行って
本当に良かったなと思いますランニング

心の栄養、バッチリデレデレ


今日は日曜日なので皆さんは
どんな1日にしますか?

まずは、ONE PIECE ですね。←
(1週間前は病棟で見ていたと思うと

時間経過が早すぎる。)



全カレ、近畿ユースは最終日!

GOOD LUCK!👍



今日もいい一日にしましょう。

またね〜



夢サクセスサイト下矢印