おはようございます。
5月30日日曜日の朝です。

株式会社ハートフレンド スーパーフレスコ
陸上競技部の新宮美歩です。

今日も3分間お付き合いください。





昨日、運動会の種目の
アイデアください!
と募集しました。

皆さん、たくさんのコメント
ありがとうございます😭

あの、まだ全く
返信出来ていないんですけど(ゴメンナサイ!)
ちゃんと見てます!

ただ集計するために
反応(いいね♡)はもうちょい
気長に待ってください🙇🏻‍♀️サーセン。


アイデアを見させてもらって
跳躍や投擲種目は

  • 「なるほど、そういうのおもしろそうやな!」
  • 「その方法いいなー👍」
っていうのがあって
めちゃくちゃ参考になります。
ありがとうございます!

道具や競技場の使用条件など

いろいろ考慮しながら
楽しそうな種目を考えていきたいな
という風に思います。

  • 陸上競技っぽい種目もありつつ…
  • ちょっと変わり種もありつつ…

っていうのが面白いのかなー
っていう印象でした。

それとあと、結構
キツイことしたがってる人たちが
多くて笑いました🤣
最後にマイルするって
ゆうてんのに😂ド M なん?(笑)


やっぱ自分を追い込む種目というか
自分の能力の限界を
超えていく競技というのもあるのか…
なんせ面白かったので、
暑さとかも考慮しつつ
チャレンジ種目も検討したいと思います。


せっかくだから運動会種目も
やりたいよね…!

顔、キメすぎな🤣笑




あと T シャツやハチマキといった
チーム分けのアイテム?みたいなものが
ある方がいいですかね?

っていう質問には
あった方がいい!
っていう意見が多く寄せられて。

あ、意外に需要あるんだ💡と思って。
でも、確かに T シャツって
数あっても困らない物だと
私の中で思うし

  • 日頃の運動でも
  • 寝間着でも
  • 部屋着でも

普段から着れるような感じにすれば
アリなんかな?

ただ色は黄色とかピンクとかに
なる可能性はあるよ🤣

なんせ、だいぶ考えるのに
参考になりそうです。

皆さん、ご協力
ありがとうございます!

随時、いつでも募集してるので
またいいアイデアあったら
教えてください!

ということで
今日もいい休日にしましょう。

またね〜


夢サクセスサイトは

こちらから💁🏻‍♀️



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット