お昼の情報番組って、ほんと食べ物の特集が多いよねぇ。
美味しそうに、高級食材をほおばるのが羨ましいー!!
生のカニのシャブシャブを食べてみたい!
あれは、なかなか素人にはできないよね。
北陸の方に旅行に行きたーい!!
お昼の情報番組って、ほんと食べ物の特集が多いよねぇ。
美味しそうに、高級食材をほおばるのが羨ましいー!!
生のカニのシャブシャブを食べてみたい!
あれは、なかなか素人にはできないよね。
北陸の方に旅行に行きたーい!!
昨日は、地元の友達の出産祝いに行っていきました。
35歳で、これから子育てかぁ・・・頑張るねぇ。
やっぱり、何が大変って、生後3カ月くらいまでの夜中の授乳とかだよね。
私は20代で出産したけど、お化粧したりオシャレする余裕なんてなかったもんねー。
お肌のお手入れもサボってたから、毛穴が開いて、乾燥して、酷いことになってたもんね。
私は、もう産めないよねぇ。