うーたんのウキウキダイアリー♪
Amebaでブログを始めよう!

お昼の情報番組って、ほんと食べ物の特集が多いよねぇ。

美味しそうに、高級食材をほおばるのが羨ましいー!!

生のカニのシャブシャブを食べてみたい!

あれは、なかなか素人にはできないよね。

北陸の方に旅行に行きたーい!!

子供がいると、これからの世の中、どうなっていくんだろうって心配になります。

消費税は上げていかないと仕方ないでしょうね。

たくさんお金を使っている人から税金を集めるのは、いいんじゃないかな。

ちゃんと必要なことに使ってくれるならね。

そして、自分でも賢くお金は貯めていかないと!

やっぱり外貨投資の知識は必要だと思う。

買い物や支払いでどんどんクレジットカード のっ利用だって増えるし、

お金の運用など管理はきちんとやらないと。

昨日は、地元の友達の出産祝いに行っていきました。

35歳で、これから子育てかぁ・・・頑張るねぇ。

やっぱり、何が大変って、生後3カ月くらいまでの夜中の授乳とかだよね。

私は20代で出産したけど、お化粧したりオシャレする余裕なんてなかったもんねー。

お肌のお手入れもサボってたから、毛穴が開いて、乾燥して、酷いことになってたもんね。

私は、もう産めないよねぇ。