初!焼肉きんぐに行ってきた | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

初めて焼肉きんぐに行ってきましたキラキラ

パパが行ってみたいと言うことで、約1ヶ月前に予約。


18:15の予約で、18:35頃席に呼ばれました。

いやー到着した時は55組待ちとかで待ち時間222分って表示されててビックリポーンこんな人気なんですね!


初めてなので、まずは焼肉きんぐコースにしましたグッお子様メニューもたくさんあって、3歳と1歳の子供達には有難い!!

サイドメニューも豊富でびっくりしました。

でも、肝心のお肉は…リピートなしですねアセアセ

なんでこんな混雑してるかわからないくらい、パパと私にはお肉があまりでした。


でも、息子には大ヒットで笑

3歳なのに、

お子様カレー2杯

ぶっかけうどん2杯

ポテト1.5皿

チョコケーキ2つ

をぺろりと平らげていました滝汗

普通にびっくりです!!まだ3歳ですよ?笑


焼肉きんぐの接客はとても良かったし、お店も清潔だったので、プレミアムコースにしたら良かったのかな??

みんなは焼肉きんぐ行ったら、何コースにしてますか??


久々の焼肉キラキラ

お腹いっぱい食べすぎて、はち切れそうです笑