今日好きになりました | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

やーーーーっと息子君保育園に行きました!

長かったよー笑い泣き

昼間は娘ちゃんと2人きりなので、のんびりしてました!だって、娘ちゃん4時半起き。眠すぎて頭痛い…もやもや


今日は旦那飲み会なので、ワンオペですが夜の楽しみAbemaTVの「今日好きになりました」がありますキラキラ


高校生が2泊3日旅行しながら恋愛をするものなのですが、初々しくて高校生に戻った気持ちで見てます笑いろんな海外に行くのですが、それもまた楽しい!!あぁー次はここ行きたいなぁとか考えながら見てますキラキラ


私の毎週の楽しみなので、今日は寝かしつけ終わった後のんびり見たいと思いますグッ